top of page

そろそろレッドビー投入です


やっとですが、レッドビー用のベアタンク水槽が立ち上がってきました。

巻いたモスも少しずつですが、伸びてきています。

土日中にレッドビーを投入してみます。

45センチ水槽のほうですが、良い感じにコケが増えてます。

一生懸命、石巻貝がかき混ぜてくれてるので、なんとか維持できてます。

こっちは茶濾しを使って、コケの付いた砂だけを分けて捨てます。

そしてその下で、キューバパールが少しずつ増えてます。

もう少し増えたら、キューバパールに焦点を当てていこうと思います。

あと、今日気づいたんですが。水替え用のタンクの中に靴下が沈んでました。

よこに洗濯機があるので、もしかしたら出し入れしてるときに落ちたのかも。

いやぁ、魚たちがこの水で泳いでいると思うと・・・。orz


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
気に入って頂けたら押してね!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

作ってみよう!

bottom of page