top of page

忙しい!!

最近、忙しいです。

仕事も忙しいですが、水槽の様変わりといったら・・・。

45センチ水槽のほうは、フィルターを変えました。

何に変えたかというとsv9000!

90センチ水槽とかに使うフィルターを45センチに使っています。

起動した瞬間に洗濯機になったので、内部のインペラの羽をほぼ切り落として流量を減らしました。

そして45センチ水槽で使用していた、2211をレッドビー用の水槽に移行。

前から使っていたメガパワーと接続しました。

やっぱり水槽の中にモーターがあると邪魔なんですよね。

ただし、こちらはフィルター内に居たバクテリアが環境が変わったことにより、全滅!

今、水槽はすごい白濁りに困っています。

白いバクテリアの死骸で、水流がわかるほどの量です。

これにより、レッドビーを入れるタイミングがまた遅くなりそうです・・・。

あ、あと、最近 携帯が壊れました。やっぱり無いとなにかと困りますね。

ネット中毒な自分にはもう、外出中に2chまとめサイトが見れないだけで発狂ものです。

そういえば、そろそろレッドビー用水槽の動画をアップします。

エンコードとか色々不具合が起こって上手くいってませんでしたが、原因がわかってきました。

改善出来次第、ニコニコとyoutubeにアップしようと思います。

よろしくね( ˘ω˘)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
気に入って頂けたら押してね!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

作ってみよう!

bottom of page