top of page

自作ディフューザーなんだけど・・・

こちらは、レッドビー専用の自作ディフューザーです。

水槽が少し小さいので、モーターの流量が少ないのがこの水槽・・・。

水流の勢いがないと、この手のディフューザーは調節が難しいですね。( ˘ω˘)

こちらは、45センチ水槽のエーハイム2211に繋いでいる自作ディフューザーです。

背景色の関係で泡の量が少なく見えますが、それなりには出てます。

部屋に転がっていたパイプとかで作ったものですが、意外と泡の量も多くて、これからディフューザーは自作で良いかなと思っていたりしてます。

やっぱり自作だね!( ˘ω˘)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
気に入って頂けたら押してね!
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

作ってみよう!

bottom of page